忍者ブログ
schnappyによるmy darling, baerchenと私の興味・趣味のことと私の周りの人々と私の日常・出来事とetc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー、やっぱり最終日というか9日目の投稿間に合いませんでした。(T-T)
貧血で倒れるわ前日は徹夜で準備に追われるわで相変わらず余裕の無い私です。(泣)




どうもどうもschnappyです。
今成田です。
もう直ぐ搭乗します。
独身最後(笑)の日本で過ごす時間が刻一刻と終わりに近づいてます。




前記事のコメント頂いた方、有難うございました!
帰国後絶対返信しますので、もう暫くお待ちを。_(_^_)_

ついでにmi●iでのコメントへの返信も帰国後致します。ゴメンなさ〜い(>_<)




拙ブログを覗いて下さる方々、本当に有難うございます

これからもどうぞ宜しくお願いします。_(_^_)_





次回更新のときは、baerchenの奥さんです。
ではまた!(^O^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去に頂いた&返信したコメントです
いよいよですね♪
素敵な結婚式になりますように!
ハデ婚リポート楽しみに待ってます!!!

kuchen
2008/07/23 22:23

**kuchen さま**
有難うございまーす!(^^)
お蔭様でハプニングあり、笑いや涙あり(笑)の素敵な結婚式になりました!
写真がまだ無いので直ぐにはアップ出来ませんが、少しずつレポートしていきます。
覗いてやって下さい、そしてツッコミお待ちしておりま〜す。(笑)
Posted by schnappy 2009.07.20 Mon 13:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/06 schnappy]
[02/09 Risakj]
[02/09 schnappy]
[01/20 June]
[01/19 Navia]
プロフィール
HN:
schnappy
性別:
非公開
職業:
わに
趣味:
デザイン・アート、音楽、映画、旅行、美味しいものを食べること、楽しく会話し笑うこと
自己紹介:
schnappy(※某国童歌?アニメ?のワニの名前)です。
baerchen(※愛称)という どいっちゅ・ダーリンがいます。最初クマちゃんには「アライグマ」と言われていました。そして今は何故かワニ…

カテゴリーにこだわらず思い立ったものを書きます。メインが携帯からの投稿&三日坊主なのでゆっくり投稿(若しコメント書いて下さってもレス遅いかもしれません、済みません。マメではないので…)&楽しいことを中心に綴っていきます。楽しんで頂けたら幸いです。

因みに下記のURLですが、前日記のURLです。若し宜しければどうぞ。↓

http://b-und-s.blog.drecom.jp/

もっと古いです↓
http://nibi.jp/d/number02
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]