忍者ブログ
schnappyによるmy darling, baerchenと私の興味・趣味のことと私の周りの人々と私の日常・出来事とetc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、schnappyです。
今日帰国しました。




7月某日、baerchenと私はドイツの法律の元、家族や友人に見守られながら晴れて夫婦となりました。(来てくれた皆さん有難う!(^▽^) )
大切な家族や友人に囲まれながら結婚出来たことはbaerchenと私の一生の大切な思い出です。



その後一旦帰国はしましたが、直ぐ新婚旅行に行っておりました。
で、今日帰国した足で役所に行き、日本でも婚姻が成立致しました。





baerchenは時差ボケ&疲れと日本の暑さにやられたのと久々の我が家なのか、あっさりとした日本食(私作)を堪能した後早々に寝てしまいました。(しかもへそ出して/笑)

私も新婚旅行中に体調崩していたのと、やっぱりバタバタして疲れたので今回はここまでで寝ます。




溜まったメールや書き込み、某SNS等は徐々にやっていきたいと思います。早くお友達のブログにも遊びに行きたいです。
(色々待たせてゴメンなさい!(>_<) )

あ、自分のブログの方も溜まってるんでいい加減さばかないとですね。結婚式や新婚旅行の前にまだ年末年始のドイツ滞在記も残ってますしね…f(^^;)






取り敢えずは報告まで。(^^)
PR
どうもどうも、ちっともドイツ滞在記が終わらないschnappyです。
以前冗談で「(結婚で)ドイツ行く前にドイツ滞在記終わるかしら?」などど言っていましたが、本当になりつつあってコワイです…(=◇=;)




さて、今回は近況です。
見えるところでは愚痴は書きませんので(笑)さらっといきます。
(因みに愚痴はbaerchenとの間とか結婚準備とかではなく、仕事です仕事。120%仕事のストレスが原因です/苦笑)
HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/06 schnappy]
[02/09 Risakj]
[02/09 schnappy]
[01/20 June]
[01/19 Navia]
プロフィール
HN:
schnappy
性別:
非公開
職業:
わに
趣味:
デザイン・アート、音楽、映画、旅行、美味しいものを食べること、楽しく会話し笑うこと
自己紹介:
schnappy(※某国童歌?アニメ?のワニの名前)です。
baerchen(※愛称)という どいっちゅ・ダーリンがいます。最初クマちゃんには「アライグマ」と言われていました。そして今は何故かワニ…

カテゴリーにこだわらず思い立ったものを書きます。メインが携帯からの投稿&三日坊主なのでゆっくり投稿(若しコメント書いて下さってもレス遅いかもしれません、済みません。マメではないので…)&楽しいことを中心に綴っていきます。楽しんで頂けたら幸いです。

因みに下記のURLですが、前日記のURLです。若し宜しければどうぞ。↓

http://b-und-s.blog.drecom.jp/

もっと古いです↓
http://nibi.jp/d/number02
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]