忍者ブログ
schnappyによるmy darling, baerchenと私の興味・趣味のことと私の周りの人々と私の日常・出来事とetc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、すっかり寒くなりましたね。冬ちゃ冬なんで仕方ないのですが、寒がりなBaerchen夫婦としてはもう本当に南国に逃げたい気分です。(苦笑)


さて、前回の続き。


先ずBaerchenママ達が来日する筈だった当初の日は早朝到着だったんです。
なんで前日から成田のホテルに泊まった方が良くね?となり、とおっても近く...とはちょっと言い難いが、空港へのフリーバスがちょこちょこ出ていてお手頃宿泊費の某所に泊まりました。
それも仕事後ホテルに向かおうとしたら、既に成田行きの専用特急電車(?)もシャトルバスも全会社終了してましたが。(18時台がラストっていくら深夜飛ばないからって早いがなー/泣)

なもんで、地道~にJRを乗り継ぎ、乗り継ぎしながら3時間弱かけて行きました。(しかも一人で/虚)

ようやっと最寄り駅に到着、良く喋るタクシー運転手の話を聞きながらホテル到着~。着いたのは日付変わる前。(疲)
夜ご飯も食べてなかったので、途中で買った(冷めきった)ファーストフードをかっこむ。

しかも追い討ちをかけるように、後から出発&到着したBaerchenから「東京駅から出ているホテル専用バスが出ている」ことを知ったワタクシなのでございました...私の苦労って一体...(泣)


ええ、苦労したにも関わらず、勿論この日はただ「成田に泊まりに来ただけ」だったんですが。(笑)

でもね、ホテル自体は良かったですよー。(特に成田行きで良く寝坊してしまう某友人にオススメだ・ぞ・!? ←可愛く言ってみた)
安いし意外と広いし朝食ビュッフェは美味しいしー。(負け惜しみじゃないもん/笑)
私達は結局昼3時過ぎまで居たんですが(一応2日目で飛ぶかどうか連絡を待っていたので。もし飛ぶならもう一泊する?とか言っていたものでね/笑)、Baerchenはホテル側から貰った割引券も併用してちゃっかりお手頃値段でシャンパン&アフタヌーンティーを堪能しました。(割引しなくてもアフタヌーンティー自体が1200円。安い)
私?私は...朝ビュッフェで食べ過ぎてその頃は胃が撃沈してたんです...(泣)

因みに某海外航空会社の提携ホテルともあってか、宿泊客の殆どはフライト前後(スタンバイ)の外国人ばかりです。日本人客は私入れても数人しか居ませんでしたし。日本じゃないみたい。(笑)


次に上記から数日後の到着当日ですが。
私、成田空港へはシャトルバス利用派で電車を使ったことが無かったんですが(時間はかかるけど楽だもん/笑)、今回はお初のNEXで行きました。

座席、広ーい。ボディ、カッコ良ーい。...でもなしてあんなに揺れる?某K急か?ってな見事な揺れっぷり。スピードが早いのか、単に線路の問題か解りませんが、乗り物酔いする私にはちと辛い乗り物でした。(泣)
NEX大好き甥っ子ちゃんには悪いけど、もう多分きっと乗らない。(笑)


長くなったのでまた続きまーす。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは羨ましい
凄いなぁ、Baechenですらちょい酔いしたのに。(笑)
京●でも大丈夫なんだろうなぁ。
三半規管が丈夫なRisakjちゃんが羨ましいじぇい。
Posted by schnappy 2012.05.06 Sun 23:02 編集
NEX
揺れないけどなあ。毎回快適だよ!


アフタヌーンティー、いいね!

むふふ。これから珍道中になるのよね!
Posted by Risakj 2011.02.09 Wed 21:12 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/06 schnappy]
[02/09 Risakj]
[02/09 schnappy]
[01/20 June]
[01/19 Navia]
プロフィール
HN:
schnappy
性別:
非公開
職業:
わに
趣味:
デザイン・アート、音楽、映画、旅行、美味しいものを食べること、楽しく会話し笑うこと
自己紹介:
schnappy(※某国童歌?アニメ?のワニの名前)です。
baerchen(※愛称)という どいっちゅ・ダーリンがいます。最初クマちゃんには「アライグマ」と言われていました。そして今は何故かワニ…

カテゴリーにこだわらず思い立ったものを書きます。メインが携帯からの投稿&三日坊主なのでゆっくり投稿(若しコメント書いて下さってもレス遅いかもしれません、済みません。マメではないので…)&楽しいことを中心に綴っていきます。楽しんで頂けたら幸いです。

因みに下記のURLですが、前日記のURLです。若し宜しければどうぞ。↓

http://b-und-s.blog.drecom.jp/

もっと古いです↓
http://nibi.jp/d/number02
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]