忍者ブログ
schnappyによるmy darling, baerchenと私の興味・趣味のことと私の周りの人々と私の日常・出来事とetc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、schnappyです。
今日帰国しました。




7月某日、baerchenと私はドイツの法律の元、家族や友人に見守られながら晴れて夫婦となりました。(来てくれた皆さん有難う!(^▽^) )
大切な家族や友人に囲まれながら結婚出来たことはbaerchenと私の一生の大切な思い出です。



その後一旦帰国はしましたが、直ぐ新婚旅行に行っておりました。
で、今日帰国した足で役所に行き、日本でも婚姻が成立致しました。





baerchenは時差ボケ&疲れと日本の暑さにやられたのと久々の我が家なのか、あっさりとした日本食(私作)を堪能した後早々に寝てしまいました。(しかもへそ出して/笑)

私も新婚旅行中に体調崩していたのと、やっぱりバタバタして疲れたので今回はここまでで寝ます。




溜まったメールや書き込み、某SNS等は徐々にやっていきたいと思います。早くお友達のブログにも遊びに行きたいです。
(色々待たせてゴメンなさい!(>_<) )

あ、自分のブログの方も溜まってるんでいい加減さばかないとですね。結婚式や新婚旅行の前にまだ年末年始のドイツ滞在記も残ってますしね…f(^^;)






取り敢えずは報告まで。(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去に頂いた&返信したコメントです
おかえり〜♪♪(お帰りなのか??なんかこの前逆のパターンでSchnappyちゃんにそういわれた気が 笑)


きゃー、日本でも籍を入れたのね〜☆☆
おめでとうございます!!!

新婚旅行の話も楽しみにしてま〜す。(あ、べつにプレッシャーをかけてるわけじゃないので、ゆっくりでいいですよん。 笑)

くしぇる
2008/08/05 20:20

おかえりんご〜♪

とにかくあついので、体調きをつけてくださいまし!

risakj
2008/08/05 20:25

おかえりなさい♪
ドイツから帰国→新婚旅行、とは忙しかったですね!でもそんな疲れもふっとんだことでしょうね♪きれいだったんだろうな^^うらやましい!!

徐々にゆっくりアップしてくださいねん♪楽しみにしてます(^o^)/

June
2008/08/07 18:08

おかえりなさい!コメントが承認制かしら?今書き込んだのだけれど、スパム設定により削除されました、と出た後何度かトライして、書き込めた、と思ったら反映されておらず・・・

とりあえず、ゆっくり休んで旅の疲れを癒してくださいね!(って今頃もう仕事しているかな)

June
2008/08/07 18:10

お帰りなさい♪
日記の方に書き込みありがとうございました。
ドイツから戻られたんですね〜
そして、ご結婚おめでとうございます☆
色々お話を聞くのを楽しみにしております。

orange
2008/08/07 23:24

おかえりなさーい!!&おめでとうございます!
お疲れのようなので、ゆっくり休んでくださいね。ドイツの結婚式や新婚旅行のブログ楽しみにしていますね。では、また

iku
2008/08/08 01:44

**くしぇる さま*
ただいま〜♪それとも行ってきま〜す?(ツッコミ有難う!/笑)
はーい、帰国したその日に届出してきましたよ。本当タフだったけど、これ以上休み取られないからさ…(笑)
本当有難うっ♪

くしぇるちゃんに会えたし、くしぇるちゃん達と楽しい時間を共有出来たし、くしぇるちゃんに渡したいものも渡せたし(笑)、本当嬉しいことづくしでした。くしぇるちゃん達に祝って貰えて最高に幸せだよー!
落ち着いたらメールしますねん。(^^)

新婚旅行の話も頑張るよー!投稿終わるの一年後かもしれないけど!?(笑)

返信です・1
2008/08/09 02:13

**risakj さま**
ただいまよ〜♪
本当、帰国してビックリ。こんなに日本はサウナだったとは!(苦笑)
本当、お互い体調気をつけましょう〜。んで元気に再会しようね♪

返信です・2
2008/08/09 02:14

**June さま**
ただいまで〜す♪
結婚→新婚旅行まではもう目まぐるしかったんですが、旅行先では綺麗な海眺めながらまったり隠居状態でした、へへへ。(笑)
そうそう、前記事のHildaさんのコメントレスにも書いたけど、迷惑スパム防止のため一時URLを禁止にしてます、ゴメンなさい!(>_<)
でもJuneちゃんのコメント、2件は無事投稿されてますよん。あれぇ、変だなぁ? f(^^;)

スコットランド生活はどうですか?きっと旦那さまとのラブラブ・新婚生活をエンジョイしてるでことしょうね〜。(^^)
私は帰国翌日出勤&早速夜勤にも就いてます!ふぅ、お盆は頑張ります…(苦笑)

返信です・3
2008/08/09 02:21

**orange さま**
ただいまで〜す、そしてこちらも書き込み有難うございました♪
はい、ドイツから無事戻ってきました。
お祝いの言葉有難うございます♪
またお会いして話したいですね。出来ればorangeさんがドイツに行かれる前に会えたら良いなぁ〜。(^^)

返信です・4
2008/08/09 02:24

**iku さま**
ただいまでーす!
そして有難うございます!(^^)
ikuさんの作って下さったネイルでお嫁に行けました♪
本当、疲れというか時差ボケというか体が日本に慣れません。(笑)
ikuさんもPNGから戻られたときはどうでした?
レポ、毎度ながらの超鈍速で更新していきたいと思います。(笑)
覗いてやって下さいね〜。

返信です・5
2008/08/09 02:28

コメント投稿されていますね^^;)お騒がせしやした〜(笑 

June
2008/08/11 22:02

あんっらまっ!!
Mixiでなかなか更新日記情報が届かなかったからブログ更新してないのかと思ってたら…もうMixi日記とリンクしてなかったのね〜!今ブログに立ち寄ってみて、かなり更新されていたことを知りました…(汗)

それにしてもほんとSchnappyちゃんとダーリンの結婚式では沢山の幸せを分けて頂いたわ♪ブーケやティアラまで頂いてしまって…絶対に幸せにならなきゃ、罰があたりそうだわ。。クマもクルージング後会った時、一番最初に発した言葉が「なんでFuがブーケ持ってるの…?汗」でした・笑。プレッシャーをがっつり与えておきました・笑。

先走って私の日記で結婚式の様子をすでに書いてしまったのだけど、当本人の結婚式レポート、また楽しみにしてまっせ☆

Fu
2008/08/13 04:15

ご結婚おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
きっと素敵な結婚式だったんでしょうね〜。
結婚式の記事、楽しみにしています☆
式の後、すぐに新婚旅行に行かれたんですね!
うらやましいです。(私たちは仕事の都合で来年になりそうです・・)
新婚生活、Enjoyして下さいね!

モモ
2008/08/16 23:53

**June さま**
いえいえ〜、全然問題ナシっすよ。(笑)
最近うちが使っている会社のブログ(というか他会社のブログも)、不具合や不便な制限が多くて何だかな〜と思います。

返信です・6
2008/08/27 17:40

**Fu さま**
そうなの〜、某SNSではつぶやきというか近況を書くようにして、ここではbaerchenとのお笑いな(笑)出来事を書いてます。
こっちでもヨロシク!(^^)
本当、Fuちゃん達に祝福して貰いながら結婚出来て本当幸せよ!! (≧▽≦)
私達もゲストの皆さんから幸せやパワーを分けて貰いました。(^^)
勿論、ブーケやティアラはFuちゃん&クマさんが私達に続いて貰うために渡したからね!(笑)
勿論二人ならどんな形であれ幸せになれると思うけど、やっぱり“花嫁&花婿”姿を拝みたいからね。(笑)
フフフ、それはかな〜りプレッシャーになったよねー!(笑)
baerchenも「絶対プレッシャーになっと思うよ」と同性の立場から同情してました。(笑)
いやいや、先走り(笑)大歓迎。私がこんなだからいつアップするか解らないもん…(笑)
トラックバック張って良い?(笑)

返信です・7
2008/08/27 17:40

**モモ さま**
有難うございます!そしてモモさんもご結婚おめでとうございます!\(^▽^)/
皆さんのお蔭で素敵な結婚式をすることが出来ました。(^^)
え、相変わらず亀なんで、凄く時間かかりますが結婚式の記事あげていきたいと思います。また覗いてやって下さい。(^^ゞ
新婚旅行む良かったですよ〜!
モモさん達も早めに行った方が良いです。「早く行かないと、な〜な〜になって一生行かないから!」と行かなかった友人達は言ってますから…(笑)
お互い新婚生活をEnjoyしましょう♪

返信です・8
2008/08/27 17:41
Posted by schnappy 2009.07.20 Mon 13:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/06 schnappy]
[02/09 Risakj]
[02/09 schnappy]
[01/20 June]
[01/19 Navia]
プロフィール
HN:
schnappy
性別:
非公開
職業:
わに
趣味:
デザイン・アート、音楽、映画、旅行、美味しいものを食べること、楽しく会話し笑うこと
自己紹介:
schnappy(※某国童歌?アニメ?のワニの名前)です。
baerchen(※愛称)という どいっちゅ・ダーリンがいます。最初クマちゃんには「アライグマ」と言われていました。そして今は何故かワニ…

カテゴリーにこだわらず思い立ったものを書きます。メインが携帯からの投稿&三日坊主なのでゆっくり投稿(若しコメント書いて下さってもレス遅いかもしれません、済みません。マメではないので…)&楽しいことを中心に綴っていきます。楽しんで頂けたら幸いです。

因みに下記のURLですが、前日記のURLです。若し宜しければどうぞ。↓

http://b-und-s.blog.drecom.jp/

もっと古いです↓
http://nibi.jp/d/number02
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]