忍者ブログ
schnappyによるmy darling, baerchenと私の興味・趣味のことと私の周りの人々と私の日常・出来事とetc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー、やっとドイツ滞在記、再開です。
もう旅行からかれこれ半年以上経ってもま〜だ終わってない訳ですね自分。f(^^;)
でもこの投稿を除きあと1回で終わりですので、この1回が渡独前に終われば万々歳なんですけどね…どうなりますことやら。f(^^;)

今回は写真も少ないですし恐らく文章も一番短いと思います。
ではどうぞ〜。




8日目。
ドレスデン旅行から戻ってきた日の翌日です。

この日はパーティー会場の候補に挙げていたカイザザールに行きました。
(“カイザーザール”と書かれてあるのが多いのですが、baerchenの発音を聞き取ると私はこうにしか聞こえないんですけどね…f(^^;) )


いや〜、綺麗な建物でしたよ。ソニーセンターエリア内でロケーションも良いですし。
でもね、やっぱり高い。(笑)
二人で「た、高いねぇ〜…」と言いながらすごすご帰って行きました。(おい!)
肝心の味見(笑)は?ですが。ちゃ〜んと翌日(day9)にしてますのでご安心を。(笑)



「高いねぇ〜」とか言って置きながら、次に向かったのは直ぐ近くのリッツカールトンホテル
実はday3でbaerchenママ宅に行った際、クマママ達が「結婚式はね、本当に大変で疲れるの。だから自分達へのご褒美に良いホテルに泊まりなさい」とアドバイスを貰ったのがきっかけ。
baerchenはその話を聞いてから既にソノ気でございました。(笑)



スイートとかエグゼクティブスイートとか案内されましたけど…こんなに部屋必要?要らないんじゃ?(笑) みたいに広いというか多いというか…ジュニアスイートでも十分でございますわよ、ええ。(恐れ多くて/笑)
でも流石カールトン、ハネムーンプランっていうお得プランがやっぱりあるんですね〜。
この日即決はしませんでしたが、日本に戻って即決しました。(え、勿論baerchen中心で/笑)


そうそう、丁度この日ウィル・スミスが「I am legend」のプロモーションにベルリンに来ていて、しかもRitz-Carltonにお泊まり〜!
私達、彼がホテルに入っていくのを見ちゃいました(^^)♪
…どうりで私達がホテルから出るときもの凄い人数のホテルスタッフの方に見送られた訳ね〜〜。
「流石一流ホテル、見送りも凄いわ!」とか何とか思ってたけど…私達の為じゃないのね〜、やっぱり。(笑)




後はですねぇ、またbaerchenママ宅にお世話になりました。
本当、2番目のお父さんは食事が旨いっす。



d8-1.jpg

d8-2.JPG



私がいたく気に入った前回の山羊チーズ、豆の煮込みに牛肉のカルパッチョ。ドイツ人って余り生肉を食べる習慣が無いと思うのですが、イタリアンをこよなく愛し、日本食に目覚めたパパ、こんな料理も作っちゃいます。(^^)
旨かったよー!(T▽T)





…終わっちゃいました。(笑)
さて、最終話が渡航前に間に合いますやら、乞うご期待!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去に頂いた&返信したコメントです
コメント、どうもありがとうございました。

とても力強いコメントに、弱っていた心が少しずつ強くなってきました。
本当にありがとうございます。

ドイツ旅行記楽しく読ませていただきました。
本当に幸せそうな2人を見て、思わずニヤリとしてしまいました。
旦那さん、めちゃめちゃ長身ですね!!!!
お二人のこれからのお幸せを願っています。そして、私も、幸せになるため日々努力します。
また寄らせてください。
どうもありがとうございました。☆

さとみ
2008/07/08 20:59

間に合うかな!?(笑

ウィル・スミスに会ったんですね、すごーい!そして、パパさん料理が上手ですね、とてもおいしそう〜 牛肉のカルパッチョ、聞くだけでよだれが出そうです(汗

ドイツ楽しみにしていますよ!!

June
2008/07/12 19:36

何度コメント書いても拒否られるので、ご挨拶まで。

Hilda
2008/07/14 11:04

**さとみ さま**
書き込み有難うございました〜。(^^)
大分お元気になられたようで良かったです。差し出がましいかな、と思いつつ、色々コメントさせて頂きましたが、少しでもお力になれたのならこちらとしても本当嬉しいです。
はい、baerchenは長身で私はチビなのでこーんな身長差カップルなんです。(笑)
温かいお言葉、有難うございます!さとみさんもビザが下りて早く旦那様と一緒になられることを願ってます。どうぞ末永くお幸せに。(^^)

返信です・1
2008/08/09 01:54

**June さま**
間に合ってますが、肝心の本人が顔出してません、ダメだこりゃ。(ごめんなさい)
そうなんすよー、ウィル・スミスに遭遇しちゃいました。外国人の有名人に会うの初めて、しかも尊敬する人だったんで思わずミーハー状態に。(笑)
ステップ・パパは本当料理上手なんです。レストラン並みです。じゅる。(笑)

Juneちゃん、先日は本当に本当〜〜〜に有難うでした!!!!
楽しい時間を共有出来たことは本当嬉しかったし、旦那様と一緒に祝って貰えて本当幸せです。有難う!
早く再会したいです。いつになるだろう、うずうず。


**Hilda さま**
折角覗いて下さったのにお手を煩わせてしまって本当にゴメンなさい!!(>_<)
迷惑チェーンメッセージをシャットアウトするために一時期URLを含むものを禁止にしているせいだと思います。
もう暫くしたら解除します。本当に済みませんでした。

返信です・2
2008/08/09 02:03
Posted by schnappy 2009.07.20 Mon 13:16 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/06 schnappy]
[02/09 Risakj]
[02/09 schnappy]
[01/20 June]
[01/19 Navia]
プロフィール
HN:
schnappy
性別:
非公開
職業:
わに
趣味:
デザイン・アート、音楽、映画、旅行、美味しいものを食べること、楽しく会話し笑うこと
自己紹介:
schnappy(※某国童歌?アニメ?のワニの名前)です。
baerchen(※愛称)という どいっちゅ・ダーリンがいます。最初クマちゃんには「アライグマ」と言われていました。そして今は何故かワニ…

カテゴリーにこだわらず思い立ったものを書きます。メインが携帯からの投稿&三日坊主なのでゆっくり投稿(若しコメント書いて下さってもレス遅いかもしれません、済みません。マメではないので…)&楽しいことを中心に綴っていきます。楽しんで頂けたら幸いです。

因みに下記のURLですが、前日記のURLです。若し宜しければどうぞ。↓

http://b-und-s.blog.drecom.jp/

もっと古いです↓
http://nibi.jp/d/number02
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]