忍者ブログ
schnappyによるmy darling, baerchenと私の興味・趣味のことと私の周りの人々と私の日常・出来事とetc.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトル通りドイツ滞在記をちょっとお休みして(え?ずっと投稿しなかったから充分休んでただろうって?…ハハハ…)、某SNSでふくさちちゃんから頂いた【自己紹介バトン】をします。
ふくさちちゃん、ここはバトンの終着地だけとやりますよ〜。(笑)



■あなたの本名は?
えー、書く人居るのかしら?f(^^;)
あ、でもSNS内なら書く人も居そう…(笑)


■何型ですか?
A型。
しかし8割方の人から「O型」と言われるんですよねぇ…なして?f(^^;)
因みに「真実の血液型占い(?)」だとB型でした…A型とA型から生まれた生粋のA型なのになぁ…


■動物占いは?
あー、昔流行りましたねぇ。(笑)
一回自分が何の動物か試したことあるような気がしますが、正直忘れました。
このために又調べるのもねぇ…(笑)


■家族構成は?
父、母、姉(本当は従姉妹)、弟
姉と弟の配偶者・子供まで書かなきゃいけませんかね?(笑)
あ、もう直ぐbaerchenが家族になりま〜す(^^ゞ


■あなたはどんな顔?
前ブログで書いていましたが、ルーシー・リューに似ているらしいですよ…
(特につり目具合が…)


■恋人はいますか?
へ?ヘンジン?
(漢字違うだろ!)


■顔が好みだ!!という異性の芸能人は?
う〜わ〜、これは書きたくなるトピックで…(笑)
まぁまぁ、絵を描く人間はこだわるトピックなんで語らせて下さいな。(笑)
基本、ラテン系の顔に弱いです。
俳優でいくと昔ジョニデとキアヌが好きでした。
私ジョニデは「ギルバート・グレイプ」や「妹の恋人」の頃から好きだったんですが、ここまで人気になると…もう良いかな〜、って。(ひねくれ者)
キアヌは「リトル・ブッダ」が一番セクスィーだと思います。(邪念者)
飛び越えるとピート・バーンズ(DEAD OR ALIVEのフロントマン、知ってます?)が大好きですが、今のPETEはもう性別が解りません…嗚呼big brother…(T_T)
意外とアイ・ホールのくっきりした人が好きみたいで、PETEもなんですが、(もう解散しちゃったけど/泣)22-20sのグレン君はアイ・ホールくっきりだしOZみたいで本当大好きですv(解る人だけ反応して下さい)
そうそう、うちのbaerchenが眠いとアイ・ホールが綺麗に出るので、そのときのbaerchenは特に大好きですvvv
baerchenは『眠そうな僕の顔が好きなんだね…』とちょっと複雑なようですが…(笑)


■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ぎゃー!複数ダメって、ダメってーっっっ!!!  (ノ_<。)ビェェン
無理です、無理、絶対無理。一つに絞るって死んでも出来ない。


■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
“私の部屋”というのが無いので…f(^^;)
baerchenと共同の仕事部屋はグリーンのカーペット、木のクローゼット、白の家具で統一。
因みにbaerchenが自分の機材やPC(マッ君達)で殆どテーブルを占領してるんで、私のPCはテーブル上からも追い出され隅に追いやられてます…窓ユーザーだけに窓際…なんちって…


■何処の携帯使ってる?
スミマセン、聞イテマセンデシタ。 (古い?)


■ナンパされた(した)ことがある?
ナンパじゃないけど猛アタック(※日本人)して振られたことなら何度もアリ。日本人の殿方は積極的過ぎる女はダメか〜?f(^^;)
ナンパされたことはありますが、ふくさちちゃん同様、何故か日本人じゃなく外国人にしかされたことが無いという…


■モノを盗んだことある?
時効だと思うので告白すると…母がデパートに連れて行ってくれたとき、しっかりと握っていた風車かな…  by 背負われていた赤子の頃


■マイミクに親友いる?
親友から誘って貰いましたが…疎遠になりました…(泣)


■短気?
短気かも。短所の一つです。 f(^^;)
基本的にYes,Noがハッキリしてないとイライラするというか。
ついでに表:仲良しごっこ&裏:ヒソヒソ・コソコソ、表:オドオド&裏:攻撃的などの二重人格?や性悪も嫌いなんで、そういうのにカチーン!とくるようで…(苦笑)


■SとMならどっち?
職場とかだと笑いを取るために敢えてMを演じますが、根がSです。
だっていじめられるのを我慢するのは無理ですもん。反撃してしまう〜。(笑)
私とbaerchenは共にSなんで、相手を丸め込めるのにたまに格闘します…(笑)


■コスプレ好き?
全然ダメです。ご免なさい、勘弁したって下さい…<(_ _;)>
他の人がするのは全く問題無いのですが、じ、自分がやると思うと…(((=д =;)))
だって営みするのにナースとか学生服とかメイドとかスーパーマンとかスパイダーマンとか可笑しいでしょ!?
…ってあれ???


■人生の教訓になった本は?
中島敦の本。
心の底から泣いた本ってまだこれくらい。(読書が足りん!)


■回してくれた人はどんな人?
某SNSで出会ったふくさちちゃん。話も面白い、可愛いずっと年下のしっかり者。
ひょんなきっかけで知り合ったんで、これも縁だなぁ、と。(^^)


■回してくれた人の色は?
濃ゆ過ぎない青緑。何でだろ?(笑)


■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
回さないのでこれで終ーわり!




さて、“顔が好みだ!!〜”のところで出た22-20sの動画(YouTube)をリンクしてみる。
こんなにめっちゃカッコ良い音楽作っていたのに、何故アルバム1枚だけ出して解散したのか…本当今でも悔やまれます…ヨヨヨ。(TωT)
(しかしYouTube探しても「I'm the one」のヴィデオクリップが見つからない…探してます、本当に。一度で良いから見たい…)


ついでに今私の中で一番ヒットなのが“silversun pickups”
私もこのヴィデオクリップみたいなカッチョ良い音楽にカッチョ良い映像を作られたらなぁ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去に頂いた&返信したコメントです
さくらです。ドイツにお住まいなんですね!これから結婚なんですね。ドイツの結婚ってどんなのか興味あります。これからちょくちょく覗かせてもらいます。

私の場合、日本で入籍しただけで、式とか全くやってません。。。夫はする気あるのかしら?泣

コメントありがとう!
2008/03/18 10:34

OZっぽいのか…なるほど…。

↑分かる人らしい。

華章
2008/03/18 21:48

ブログお引っ越しお疲れさまです!
22-20sの曲、格好良いですね♪♪
silversun pickupsも曲、映像ともにクールでカッチョ良い〜☆
なかなか新鮮な気分を味合わせてもらいました!グラッツェ!

mio
2008/03/18 23:59

**さくら さま**
こちらこそカキコ有難うございました〜!(^^)
あはは、私もbaerchenもドイツには住んでおりません。
二人とも日本に住んでいながらドイツで婚姻とゆ〜全く合理的じゃない&面倒臭いことをやっている珍しいカップルです。(笑)
ドイツの結婚って欧州の婚姻とさほど変わらないとは思いますが、綴っていこうと思っていますので、また見てやって下さい。(^^ゞ
そうそう、さくらさんは日本かイギリスかロシアで挙式はされないんですか?私個人的にはロシア式の挙式ってどんなんだろー?って興味津々なんですけどね。(笑)


**華章 さま**
うん、動画の中で唯一の長髪(ふわふわ髪)君が居ます。それがOZを彷彿とさせるんですよぉ!( =´艸`=)(私的に。嗚呼愛は盲目よぉ〜♪/笑)

返信です
2008/03/22 01:43

**mio さま**
ご訪問感謝で〜す(^^)
携帯からの操作が出来なくなり埒あかなくなって引越しました。(笑)
そうなんです!22-20sやsilversun pickupsをカッチョ良いと解るmioさんに私はフォーリンラブしそうです…( ̄▽+ ̄*)(笑)
こちらこそビテシェ〜ン♪

返信です・2
2008/03/22 01:46

まいど!
おひさしぶし!
ブログお引越ししたのね。
ドイツ寒そうやったね。
大阪はもうあったかいわぁ〜〜
で、私はプヨプヨ太り気味。
やばいです。
強化月間はいります!

リツコ
2008/03/23 02:18

引越おめでとう!さっそく来ました〜。後ほどリンクを貼り変えておきますね^^

このバトンよいですね、受けたわけじゃないけど私も書いちゃおっかな〜

新ブログをオープンしました。ちょっとこっぱずかしい(笑)けど、書いちゃいます。ttp://liebefrau.blog35.fc2.com

ブログに関してはschnappyさんに伝えたいこともあるので、またメールしまっす♪

June
2008/03/24 09:53

こんにちは! お久しぶりです。
ワタシのブログをお休みしている間に schnappyさんにいろーんな変化があったんですね!

新ブログ、懐かわいい♪ リンク貼りましたので、また遊びにきますね。
続ドイツ滞在記も楽しみにしていま〜す!

sakimo
2008/03/28 16:26

**リツコ さま**
おお、お久し振り〜!リツコちゃんの日記もなかなか更新されないから超多忙なんだろうね〜。f(^^;)
大阪、こっちよりはちょっと暖かいよね。(Q州もそうだし)
ドイツというかヨーロッパは折角のイースター時期寒波が荒れたらしい。ダーリンさんはどうだったの?
何?又強化月間入るの??リツコちゃんなら必要ないと思うのだけど…というか、最近良く強化月間になるねぇ。f(^^;)
それだけ忙しくて運動出来なかったり飲みの機会が多いんだろうね〜。大変だけどお大事に〜。


…コメント500字内だなんて…不便だなぁ…( ̄□ ̄;)

返信です・3
2008/04/05 03:47

**June さま**
有難うございます。(^^)←引越
リンクの件、宜しくお願いしまーす。<(_ _)>
バトン、是非ともやってみて下さい!私は過去のトラウマからバトンを回すのを止めていますが、でも受け取って下さる方がいらっしゃるなら勿論喜んでお渡しします。(^^)
ではJuneさんのイメージカラーは…赤。外見で行けば澄み渡ったブルーなのですが、Juneさんの情熱色を敢えて書いてみました。(笑)
新ブログ、後日足跡つけさせて頂きますね。(^^)
因みに勝手ながらこちらもリンク貼りました。ご了承下さい〜。

返信です・4
2008/04/05 03:47

**sakimo さま**
お久し振りです!(^^)
sakimoさんが無事ドイツに渡られたこと、そして生活を満喫されてあるのを知ってとても嬉しいです。(例の問題の件は悲しかったですが…私の気持ちはコメントした通りですが…でも落ち込んでいるときにご免なさいね)
sakimoさんが今に至るまで色々あった&大変だったように、私も現在進行形で色々やってます。一部(仕事)を除けば本当ポジティブな忙しさなので頑張れます。(笑)
sakimoさんもまだまだ大変とは思いますが、お二人がもう遠距離にならないようどうぞ頑張って下さい。応援してますから!
リンク張り替え有難うございました。(^^)

返信です・5
2008/04/05 03:48

あ〜、バトンしてくれたんですね。
ありがとうございます!!
私自身が某SNSをしばらくみておらず、受け取ってくださったことに今頃気付いてたり(ホントすみません)
私の色、どっからそのイメージが?(笑)
確かに不思議な縁ですよね。
これからもよろしくです。

ふくさち
2008/04/05 15:12

**ふくさち さま**
はい、やっとやりましたよ〜。遅くなってご免ね〜f(^^;)
恐らく色は“エキゾチック”というイメージがあるらしい。ついでに中国って赤のイメージ強いけど、私は磁器とか宝飾とかはこの青緑だと思っているので…へへへ。(笑)
こちらこそこれからも宜しくです。<(_ _)>
因みに言い忘れたけど(先日は有難う♪)、赤薔薇と白薔薇の心理テストのやつ。
赤薔薇が多いとマゾ、白薔薇が多いとサドらしいよ…(笑)

返信です・6
2008/04/15 02:38
Posted by schnappy 2009.07.20 Mon 11:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/06 schnappy]
[02/09 Risakj]
[02/09 schnappy]
[01/20 June]
[01/19 Navia]
プロフィール
HN:
schnappy
性別:
非公開
職業:
わに
趣味:
デザイン・アート、音楽、映画、旅行、美味しいものを食べること、楽しく会話し笑うこと
自己紹介:
schnappy(※某国童歌?アニメ?のワニの名前)です。
baerchen(※愛称)という どいっちゅ・ダーリンがいます。最初クマちゃんには「アライグマ」と言われていました。そして今は何故かワニ…

カテゴリーにこだわらず思い立ったものを書きます。メインが携帯からの投稿&三日坊主なのでゆっくり投稿(若しコメント書いて下さってもレス遅いかもしれません、済みません。マメではないので…)&楽しいことを中心に綴っていきます。楽しんで頂けたら幸いです。

因みに下記のURLですが、前日記のURLです。若し宜しければどうぞ。↓

http://b-und-s.blog.drecom.jp/

もっと古いです↓
http://nibi.jp/d/number02
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]